blog.abouters.com blog.abouters.com

blog.abouters.com

Abouters Blog

ロボットフェアの日~!! っていうことで唐突に・・・. お久しぶりです!さかなのこです!! ですが、最近は湿度も気温も高いので無理はしないように気を付けましょう(←ここ重要). 食べているのを見てしまいました(;´・ω・). だそうです・・・Σ°°( Д ;). なんか、匂いとか景観とか・・・いろいろアウト過ぎて. なんだか恐ろしい話となってしまったので、明るくなれる(?)話を一つ。 先日久しぶりにあばうたぁ~ずの本拠地、文化棟に行ってみたら、. あまりの育ちように正直驚きですΣ(・□・;). ですが・・・ねぇ・・・(;´・ω・)チラッチラッ…. あばうたぁ~ずも参加するロボットフェアの日です!! ぜひ見に来てくださいね!!! それでは、短いかもしれませんが、さかなのこからでした!! 12300;あばうたぁ~ずのトマトもカラスに食われるだろww」. 最近は台風がやってきて、急に冷え込んだり・・・・. かと思えばカンカン照りであっつい日が続いたり・・・. 心も晴れ晴れしますけどね(* ´ω`*). 本当に「夏っ!!」っていうくらいに. こんにちは?こんばんは!? まさかスポーツではなく頭脳戦が来るとは&#...

http://blog.abouters.com/

WEBSITE DETAILS
SEO
PAGES
SIMILAR SITES

TRAFFIC RANK FOR BLOG.ABOUTERS.COM

TODAY'S RATING

>1,000,000

TRAFFIC RANK - AVERAGE PER MONTH

BEST MONTH

April

AVERAGE PER DAY Of THE WEEK

HIGHEST TRAFFIC ON

Wednesday

TRAFFIC BY CITY

CUSTOMER REVIEWS

Average Rating: 4.1 out of 5 with 14 reviews
5 star
8
4 star
4
3 star
0
2 star
0
1 star
2

Hey there! Start your review of blog.abouters.com

AVERAGE USER RATING

Write a Review

WEBSITE PREVIEW

Desktop Preview Tablet Preview Mobile Preview

LOAD TIME

3.4 seconds

CONTACTS AT BLOG.ABOUTERS.COM

Login

TO VIEW CONTACTS

Remove Contacts

FOR PRIVACY ISSUES

CONTENT

SCORE

6.2

PAGE TITLE
Abouters Blog | blog.abouters.com Reviews
<META>
DESCRIPTION
ロボットフェアの日~!! っていうことで唐突に・・・. お久しぶりです!さかなのこです!! ですが、最近は湿度も気温も高いので無理はしないように気を付けましょう(←ここ重要). 食べているのを見てしまいました(;´・ω・). だそうです・・・Σ°°( Д ;). なんか、匂いとか景観とか・・・いろいろアウト過ぎて. なんだか恐ろしい話となってしまったので、明るくなれる(?)話を一つ。 先日久しぶりにあばうたぁ~ずの本拠地、文化棟に行ってみたら、. あまりの育ちように正直驚きですΣ(・□・;). ですが・・・ねぇ・・・(;´・ω・)チラッチラッ…. あばうたぁ~ずも参加するロボットフェアの日です!! ぜひ見に来てくださいね!!! それでは、短いかもしれませんが、さかなのこからでした!! 12300;あばうたぁ~ずのトマトもカラスに食われるだろww」. 最近は台風がやってきて、急に冷え込んだり・・・・. かと思えばカンカン照りであっつい日が続いたり・・・. 心も晴れ晴れしますけどね(* ´ω`*). 本当に「夏っ!!」っていうくらいに. こんにちは?こんばんは!? まさかスポーツではなく頭脳戦が来るとは&#...
<META>
KEYWORDS
1 abouters blog
2 高専ロボコン出場ロボットの製作記とボランティアの活動記
3 明日は何の日~?
4 ようやく長かった高専での試験も終わり
5 一息ついた方が多いのではないでしょうか!?
6 よくできた人も、あまりできなかった人も、後期の試験でよい結果を残せるように
7 頑張りましょう!!
8 とまぁ、試験の話は置いといて
9 今日は何と
10 nitkit近所のお宅の畑でカラスがおいしそうな トマト
CONTENT
Page content here
KEYWORDS ON
PAGE
abouters blog,高専ロボコン出場ロボットの製作記とボランティアの活動記,明日は何の日~?,ようやく長かった高専での試験も終わり,一息ついた方が多いのではないでしょうか!?,よくできた人も、あまりできなかった人も、後期の試験でよい結果を残せるように,頑張りましょう!!,とまぁ、試験の話は置いといて,今日は何と,nitkit近所のお宅の畑でカラスがおいしそうな トマト,なかなかに立派なものだったのでおうちの人も激おこでした(苦笑),ちなみに厄介なカラスを一番退治できる方法は,それは…,メールで送信
SERVER
GSE
CONTENT-TYPE
utf-8
GOOGLE PREVIEW

Abouters Blog | blog.abouters.com Reviews

https://blog.abouters.com

ロボットフェアの日~!! っていうことで唐突に・・・. お久しぶりです!さかなのこです!! ですが、最近は湿度も気温も高いので無理はしないように気を付けましょう(←ここ重要). 食べているのを見てしまいました(;´・ω・). だそうです・・・Σ°°( Д ;). なんか、匂いとか景観とか・・・いろいろアウト過ぎて. なんだか恐ろしい話となってしまったので、明るくなれる(?)話を一つ。 先日久しぶりにあばうたぁ~ずの本拠地、文化棟に行ってみたら、. あまりの育ちように正直驚きですΣ(・□・;). ですが・・・ねぇ・・・(;´・ω・)チラッチラッ…. あばうたぁ~ずも参加するロボットフェアの日です!! ぜひ見に来てくださいね!!! それでは、短いかもしれませんが、さかなのこからでした!! 12300;あばうたぁ~ずのトマトもカラスに食われるだろww」. 最近は台風がやってきて、急に冷え込んだり・・・・. かと思えばカンカン照りであっつい日が続いたり・・・. 心も晴れ晴れしますけどね(* ´ω`*). 本当に「夏っ!!」っていうくらいに. こんにちは?こんばんは!? まさかスポーツではなく頭脳戦が来るとは&#...

INTERNAL PAGES

blog.abouters.com blog.abouters.com
1

Abouters Blog: 12月 2014

http://blog.abouters.com/2014_12_01_archive.html

こんばんは!ということで、サカナノコです! だいぶ遅くなってしまいましたが、12月7日はあばうたぁ~ずでの打ち上げでした!! 今回も打ち上げの会場はジュージューハットで、とにかくお肉をたらふく食べました!! こんなに食べられないだろΣ(;・。ゝ・)!?っていくら位にお肉を注文して、最初からクライマックスになっていたり、. それぞれ思い思いに焼き肉を楽しんでいました(*´▽`*)! 気づけばもぅ12月になり・・・. シーズンも終わり、学校もそろそろ冬休み、何だか思い返してみるととても速い1年間でした。 特に今年は自分に初めて後輩ができた年でもあり、とにかく忙しい一年間でした。。。 なんてしんみりする暇もなく、今度はオフシーズンの間に、あばうたぁ~ず主催のミドルロボコンが行われることになりました!!・・・( `・ω・´). しかしロボット作りに残されている時間はルール発表から約一か月・・・( ´・ω・`). だけど、なかなか手ごたえのあるルール・・・(。´・ω・)エエ? とにかく今年のミドルロボコンも含め、来年度もなかなか楽しそうな一年となりそうです!! Abouters, Inc.ホームページ.

2

Abouters Blog: 11月 2014

http://blog.abouters.com/2014_11_01_archive.html

11/15~11/16日はモノカフェの日!! 会場となる西日本総合展示場はとても広く北九州高専の第一体育館2つ分程の広さがある位に感じました(笑)! 12301;の方々と共にブースを開き、ロボットの操作体験を行っていました! 本日のイベントに持っていったロボットは・・・. 12301;「 はさみん. 12301;「 レクドロイド. 今回はいろいろな企業の方も来られているようで、やってこられる方々は親子だけでなく、ほかの会社やロボット研究の人が少なくありませんでした! いつもとは違う、子供ではなく大人への対応がたびたび見られ、なんだかいつもと違う雰囲気で緊張してしまいました!また、新しいひゅーもを初めてイベントに持っていくということもあり、とてもドキドキでした!!(@。@ )アワアワ. また、会場にはとても面白いブースがいくつもあり、思わず目を奪われるようなものばかりでした!! 8594;写真に映っています、超小型の飛行機だったり・・・. 8592;の写真に映っていますような、最近はやりの3Dプリンターであったりと・・・. それでは、さかなのこからでした!! また、遊んでくれた子供に高専バー...

3

Abouters Blog: 4月 2014

http://blog.abouters.com/2014_04_01_archive.html

こんにちは!ぽんです!! ついに今年のルールが発表されました・・・. そばの出前をおこないます。(詳しは こちら. 新入生歓迎会は、午前は恒例の自己紹介祭り。午後はオリエンテーション。 と、バイキング!です! 途中、前社長さんが突然来られました(笑). さてさて、ラストはバイキングです!! お腹も満足し、1年生とたくさん交流もでき、とても充実した一日でした!! これから、よろしくお願いします!! 一緒に全国優勝、ロボコン大賞を目指しましょう!! ついでに回路・製作部屋のレイアウトも変えました!! こんなに物があるとは…いつも驚いてます(笑). 物があり過ぎて散らかり過ぎて、しかも雨だし…今日中に終わるのか⁈. 大ニュース!!! なんと、あのロボットが復活しました!!! あのロボットとは・・・. そう・・・. いろいろな要因があったのですが・・・. 全国優勝を果たしたロボットが残っているのに、動かないのはとても残念なことです・・・. そして・・・. 12年もの月日が流れ・・・. 65288;少々見にくいですが・・・). Abouters, Inc.ホームページ.

4

Abouters Blog: 3月 2014

http://blog.abouters.com/2014_03_01_archive.html

桜はまだかな~ヽ(*・ω・)ノ. 私は急遽出演が決まったので、めっちゃドタバタしてました・・・. 話の内容としては、ロボコンやあばうたぁ~ずについて、ロボット紹介、ロボコンの小ネタなどなど・・・いろんな話をしましたね~. もちろん「ロボッ娘募集中!」と宣伝してきましたよ! しかし、話すってやっぱり大変ですね・・・. 上手く話そう思えば思うほど、言葉に詰まって上手く話せなくなる・・・. 何回も間違えて何回も訂正をしてしまう・・・. MCをした学生会の方には申し訳ないです(´・ω・). 今年のテーマは「Flame Runner 〜目指せ!富士の頂〜」です。 移動方法を問わない自作のロボットの2台と、高専生が協力して聖火リレーを行い、富士山の頂上に聖火を灯す競技です。 12301;と言われるこのミドルロボコン、今年も白熱した試合になりました! 12539;・・と・・・ここで大会の写真を載せればいいんでしょうけど、今年はカメラ担当の人が運営側にまわってしまい写真がほとんどないのです・・・. 優勝・・・上級生チーム「大紅蓮弾」. 準優勝・・・. Aチーム「olive crown」.

5

Abouters Blog: 5月 2015

http://blog.abouters.com/2015_05_01_archive.html

180;・ω・)<勉強です・・・. あばうたぁ~ずを生き抜くためにも何としてでも切り抜けねばなりません!! ということで短いですが・・・・. こんにちは!!こんばんは!? 新入生歓迎会にて、カラオケやオロジでバイキングを楽しんだり・・・. Http:/ made-by-b-b-korry.jimdo.com/. そのほかにも、様々な面白いアートを作られています!( ゚Д゚) スゲェ! 気がしてならないです( *´艸`). でシャンパンタワーを作っていたり・・・ww. 楽しみました(*´▽`*). また、楽しいとともに、上下の関係をうまく気づけたような気がします!! 一年生同様に、新鮮な気持ちで参加することができました!! ではでは、さかなのこでした!! それでは!( `・ω・´)ノシ. 載ってない人は許してください( ´・ω・). ありませんでした・・・・><:. は、アイデア対決・全国高専ロボコンを中心に「ものづくり」の楽しさ、面白さを多くの方に伝えるために集まった北九州高専の学生有志団体 Abouters, Inc. Abouters, Inc.ホームページ.

UPGRADE TO PREMIUM TO VIEW 13 MORE

TOTAL PAGES IN THIS WEBSITE

18

LINKS TO THIS WEBSITE

abouters.com abouters.com

あばうたぁ~ず -飛兜丸式戦車

http://abouters.com/robot/Yteam.php

北九州工業高等専門学校のロボコンチーム あばうたぁ ず のホームページです。 私達は 兵 つわもの へと目覚め、鎧兜 知識 を身に着けるという意味で 兜 という一文字を名前に刻んだ。 チーム名の PANZER はドイツ語で戦車を意味し、 SAMURAI とは日本男児らしさと正々堂々戦う私たちの姿を象徴している。 またSAMURAI 侍 の持つ剣術 技術力 は私達の今後の武器になってほしいという思いもこめられている. メインの射出機構 双龍 そうりゅう とは別に、一発大量得点射出機構 武蔵 むさし と高弾道射出機構 飛弾 ひだん また最強妨害移動方式 孔雀 くじゃく を搭載。 駆動には無限軌道 丞玄 むげん を採用しどんな敵にも立ち向かうことの出来る足周りを持つ、戦車型のヴィジュアル系ロボットである。

abouters.com abouters.com

あばうたぁ~ず - 風輪崋山

http://abouters.com/robot/QQQ.php

北九州工業高等専門学校のロボコンチーム あばうたぁ ず のホームページです。 風 のように最速で 輪 を 華麗 に各ポール(中央ポールが 山 の字になっている)に入れていくことと,武田信玄の 風林火山 をかけて 風輪華山 としました。

abouters.com abouters.com

あばうたぁ~ず -Zさん

http://abouters.com/robot/Zsann2.php

北九州工業高等専門学校のロボコンチーム あばうたぁ ず のホームページです。

abouters.com abouters.com

あばうたぁ~ず - ロボット紹介

http://abouters.com/robot

北九州工業高等専門学校のロボコンチーム あばうたぁ ず のホームページです。 にょろ (2002年 プロジェクトBOX ). Flex (2002年 プロジェクトBOX ). 2013年 Shall We Jump? 2001年 Happy Birthday 39. ミドルロボコン2014 Flame Runner 目指せ 富士の頂. ミドルロボコン2012 Robo Pirates 俺は海賊王.

abouters.com abouters.com

あばうたぁ~ず - Wanna Be

http://abouters.com/robot/wannabe.php

北九州工業高等専門学校のロボコンチーム あばうたぁ ず のホームページです。 ワナビーという名前の由来には Wanna Be になりたい!

abouters.com abouters.com

あばうたぁ~ず - ミドルロボコン

http://abouters.com/middle/2015.php

北九州工業高等専門学校のロボコンチーム あばうたぁ ず のホームページです。 ミドルロボコンとは、あばうたぁ ずの下級生 1,2年生 が、上級生によって出されたルールに対して、自分たちだけでアイデアを出し、本格的にロボットを作ることでアイデア力や技術、仲間との団結力を高めるためのものです。 Aチーム 全力少年 アッチューガ,アンショワ. ミドルロボコン2014 Flame Runner 目指せ 富士の頂. ミドルロボコン2012 Robo Pirates 俺は海賊王.

abouters.com abouters.com

あばうたぁ~ず - あばうたぁ~ず語録

http://abouters.com/goroku

北九州工業高等専門学校のロボコンチーム あばうたぁ ず のホームページです。 あばうたぁ ずは、文化棟の4部屋のうち2部屋 回路部屋、製作部屋 を保有している。 2 神々 職人 がおられるところ。 ちゃんとした部署は会計(製作 回路) 広報 イベント 宴会の計5部ある。 久留米 北九州 熊本 熊本 熊本 八代 都城 鹿児島 有明 佐世保 大分 沖縄. Ω ) うー ( ω ) にゃー. 23時30分 平日 、10分 休日。 22時29分 平日 、22時20分 土曜 、21時40分 日祝日。 有名な句は あの笑顔 未だに脳裏を 離れない. この部分は、こことここがドローでしょ さらにこの面で言うとさ、ここもドローじゃん となると という、同じ部分があるところを打ち消していく理論。 ししまるだし と シシマイティー を強く支持する派閥に分かれ、. 関連記事 あばうたぁ ず アースマン コラボ企画 INきくがおか夏まつり. 道具 部品 機械 *. 壊れたもの の項目には 精神 や 睡眠時間 、. ほしいもの の項目には 彼女 や お金 、 時間 と記されることが多い。

abouters.com abouters.com

あばうたぁ~ず - あばうたぁ~ずとは?

http://abouters.com/information

北九州工業高等専門学校のロボコンチーム あばうたぁ ず のホームページです。 高専ロボコン 出場に向けたロボット製作 4月下旬 11月 シーズン. ロボット製作に向けた研究 主に12月 4月上旬 オフシーズン. よって、組織をまとめるトップを 社長 と呼び、その下に 副社長 と続き、 イベント部 広報部 会計部 宴会部 情報システム部 が構成されています。 さらに、メンバー全員は 製作班 と 回路班 に分かれ、日々作業を行っています。 吉野 慶一 先生 情報システムコース教授 旧電子制御工学科. 久池井 茂 先生 知能ロボットシステムコース准教授 旧制御情報工学科. 浅尾 晃通 先生 機械創造システムコース教授 旧機械工学科. 滝本 隆 先生 機械創造システムコース准教授 旧機械工学科. 38人 内訳 5年生 3人 4年生 9人 3年生 9人 2年生 9人 1年生 8人. 上記のうち女子メンバー2人 内訳 3年生 1人 2年生 1人 ].

abouters.com abouters.com

あばうたぁ~ず - サイトマップ

http://abouters.com/sitemap

北九州工業高等専門学校のロボコンチーム あばうたぁ ず のホームページです。

abouters.com abouters.com

あばうたぁ~ず - リンク

http://abouters.com/link

北九州工業高等専門学校のロボコンチーム あばうたぁ ず のホームページです。 Http:/ www.official-robocon.com/jp/kosen. Http:/ www.official-robocon.com. Http:/ robocon.knct.info/. Http:/ homepage3.nifty.com/Tanack/. Http:/ bamiyan.web.fc2.com/. YKNCT RoBoCoN Club - 熊本高専八代キャンパスロボコン部様. Http:/ ynctdenken.web.fc2.com/. Http:/ knctrobo.kuronowish.com/. Http:/ roboken.symphonic-net.com/. Http:/ www.suzuka-ct.ac.jp/mech/moodle/course/view.php? Http:/ www.ube-k.ac.jp/ robo-ken/. Http:/ www.gifu-nct.ac.jp/mecha/inaba/. 舞鶴高専 創造技術研究会 S-ken 様.

UPGRADE TO PREMIUM TO VIEW 11 MORE

TOTAL LINKS TO THIS WEBSITE

21

OTHER SITES

blog.aboutcanada.ca blog.aboutcanada.ca

About Canada

For Canadian products you can give or display with pride. April 22nd, 2017. I am sorry there has been such a long break in the newsletters. There never seems to be enough time, but at least you can’t say that we are inundating your in box! It has been a busy winter here in store and, outside, the skiing, which will come to an end next month, has been great. Grown In Banff – Flip Flops. At one of the trade shows this year we picked up a great line of synthetic grass flip flops. Stimulates your whole body.

blog.aboutchinese.info blog.aboutchinese.info

Learn Chinese Phrases

Learn common Chinese phrases used in everyday conversations. 成千上万 chéng qiān shàng wàn. 成千上万 chéng qiān shàng wàn. Numerous amount. Thousands upon thousands. It can refer to both people and objects. A zhèbiān rén hǎo duō a! A 这边 人 好 多 啊 So many people here! B měitiān dōu yǒu chéng qiān shàng wàn de rén lái cānguān qín bīngmǎyǒng bówùguǎn. 的 人 来 参观 秦 兵马涌 博物馆。 Thousands and thousands of people come to visit the Museum of Qin Terra-Cotta Warriors and Horses every day. 出洋相 chū yáng xiàng. 出洋相 chū yáng xiàng.

blog.aboutconveyancing.com blog.aboutconveyancing.com

About Conveyancing

This blog is all about Conveyancing in England and Wales. Including topics like the Conveyancing process and Conveyancing case law. As it contains everything about conveyancing and conveyancers it should be of particular interest to property lawyers and property solicitors, as well as COLP and Compliance Managers. Monday, 12 March 2018. NatWest Reminds Conveyancing Clients To Check Bank Details Following £600,000 Fraud. The latest conveyancing scam reported in the. Has seen a victim. The article in the T...

blog.aboutcountryparties.co.za blog.aboutcountryparties.co.za

About Country and Wellspring

About Country and Wellspring. Friday, January 14, 2011. An exciting new year ahead. I came back from my trip to a far away country and realized that South Africa has some special things that make living easy and enjoyable. I would like to give some insight into what I mean. First and foremost, I need to put the weather in top position. We may have been blessed with lots of rain, but the moment it stops and the clouds open up we are in heavenly weather. We seem to have a greater balance in South Africa an...

blog.aboutecho.com blog.aboutecho.com

Echo Blog: Making Social Matter

Try Echo Studio now. Announcing Echo Studio 3.0 – A beautiful new project editing experience. Today we’re very proud to announce another big step forward for the Echo Experience Studio. We’ve released a beautiful new project editing interface that makes it even easier to capture, curate and display social media content for your brand campaign, events and news coverage. In this new interface, we’ve focused on making the Experience you’re building […]. Posted on February 23rd, 2015. The Echo Platform conti...

blog.abouters.com blog.abouters.com

Abouters Blog

ロボットフェアの日~!! っていうことで唐突に・・・. お久しぶりです!さかなのこです!! ですが、最近は湿度も気温も高いので無理はしないように気を付けましょう(←ここ重要). 食べているのを見てしまいました(;´・ω・). だそうです・・・Σ°°( Д ;). なんか、匂いとか景観とか・・・いろいろアウト過ぎて. なんだか恐ろしい話となってしまったので、明るくなれる(?)話を一つ。 先日久しぶりにあばうたぁ~ずの本拠地、文化棟に行ってみたら、. あまりの育ちように正直驚きですΣ(・□・;). ですが・・・ねぇ・・・(;´・ω・)チラッチラッ…. あばうたぁ~ずも参加するロボットフェアの日です!! ぜひ見に来てくださいね!!! それでは、短いかもしれませんが、さかなのこからでした!! 12300;あばうたぁ~ずのトマトもカラスに食われるだろww」. 最近は台風がやってきて、急に冷え込んだり・・・・. かと思えばカンカン照りであっつい日が続いたり・・・. 心も晴れ晴れしますけどね(* ´ω`*). 本当に「夏っ!!」っていうくらいに. こんにちは?こんばんは!? まさかスポーツではなく頭脳戦が来るとは&#...

blog.aboutfishing.ru blog.aboutfishing.ru

Блог Ни хвоста Ни чешуи • Все о Рыбалке

Log in / Sign up. Добро пожаловать на блог Ни хвоста Ни чешуи. Среда, Апр 29 2015 9:24ДП. Вторник, Авг 13 2013 7:35ДП. Первый Детский Фестиваль по рыбалке на поплавочную удочку Приморский Поплавочек. Вторник, Авг 13 2013 6:15ДП. В процессе проведения было решено внести изменения в регламент и учитывать улов всё-таки по весу выловленной рыбы. В общем, УРАААА, Первые соревнования для юных рыболовов…. 15 июня состоялся открытый Чемпионат Приморского края по ловле на фидер 2013. Суббота, Июн 22 2013 2:10ДП.

blog.aboutfortwilliam.com blog.aboutfortwilliam.com

THE online guide to Fort William and Lochaber | About Lochaber Blog

Join Us On Facebook. Sign up for email updates! Enter your address below:. Ben Nevis and Aonach Mor Time-lapse HD Video. VIDEO – Another week in the life of Ben Nevis. Bay of the Flies (Sailean nan Cuileag), Ardnamurchan. Kate Owen on [VIDEO] Ben Nevis – A Documentary. On [VIDEO] Kingairloch Highland Estate. Lynn M. Reid on [VIDEO] Ben Nevis – A Documentary. Helen Hogan on [VIDEO] Ben Nevis – A Documentary. On [VIDEO] Ben Nevis – A Documentary. Ben Nevis and Aonach Mor Time-lapse HD Video. May 15, 2012.

blog.abouthalf.com blog.abouthalf.com

Michael Barrett @ Abouthalf.com.

Http:/ blog.abouthalf.com. If you’ve ever mashed up fruit salad in the bottom of a glass, then poured bourbon and soda water over it and called it an “Old Fashioned” you’ve been doing it wrong. At Friday, December 26th, 2014. Interesting article with tips for optimizing SVG graphics for the web. My favorite trick is using the OBJECT tag to deliver an SVG file while nesting a DIV tag with a. Via Steven Sounders on Twitter. Tips For Optimizing SVG Delivery For The Web. At Sunday, December 21st, 2014. Well ...

blog.abouthome.com.br blog.abouthome.com.br

Blog AboutHome

Pular para o conteúdo. Acesse a nossa loja! Inscreva-se na nossa NEWS! 7 Dicas de decoração para o local de estudos. Fliperama em casa: Como inserir jogos na decoração. Tudo que você precisa para um quarto de bebê! É ali que ele e a mamãe passarão muito tempo juntos. Também é ali onde acontecerão os primeiros banhos, as trocas de fraldas e muita troca Continue. Descubra a forma correta de armazenar vinhos. 5 formas baratas e rápidas de dar cara nova para a sala de estar. Praticar exercícios físicos diari...

blog.aboutit.pl blog.aboutit.pl

About IT by Karol Nawrot

Skocz do treści ↓. About IT by Karol Nawrot. Blog o IT i nie tylko. Napisany przez Karol Nawrot. W dniu 15 kwi 2012, w kategorii Prywatne. No cóż, jak widać po datach ostatnich wpisów, trochę zajęło mi ogarnięcie się po powrocie. Podsumowując wyjazd był genialny. Ale nie miejsca, a ludzie. A Ci byli fantastyczni. Nie tylko ekipa, z którą szwendaliśmy się po tych miejscach, ale też ze względu na absolutnie genialnego pilota wycieczki, który nadął wyprawie niepowtarzalną atmosferę. Tu zaczęło się robić tro...