blog.hermit4.info blog.hermit4.info

blog.hermit4.info

緑之庵(緑之杜)

ぐうたらプログラマの不定期更新日記。 最近さっぱり記事を書いていませんが、近々再開予定です。サークル名に合わせてタイトル修正しましたが、まだどちらにするか悩んでいます。

http://blog.hermit4.info/

WEBSITE DETAILS
SEO
PAGES
SIMILAR SITES

TRAFFIC RANK FOR BLOG.HERMIT4.INFO

TODAY'S RATING

>1,000,000

TRAFFIC RANK - AVERAGE PER MONTH

BEST MONTH

April

AVERAGE PER DAY Of THE WEEK

HIGHEST TRAFFIC ON

Wednesday

TRAFFIC BY CITY

CUSTOMER REVIEWS

Average Rating: 3.3 out of 5 with 6 reviews
5 star
0
4 star
2
3 star
4
2 star
0
1 star
0

Hey there! Start your review of blog.hermit4.info

AVERAGE USER RATING

Write a Review

WEBSITE PREVIEW

Desktop Preview Tablet Preview Mobile Preview

LOAD TIME

1.2 seconds

FAVICON PREVIEW

  • blog.hermit4.info

    16x16

  • blog.hermit4.info

    32x32

CONTACTS AT BLOG.HERMIT4.INFO

Login

TO VIEW CONTACTS

Remove Contacts

FOR PRIVACY ISSUES

CONTENT

SCORE

6.2

PAGE TITLE
緑之庵(緑之杜) | blog.hermit4.info Reviews
<META>
DESCRIPTION
ぐうたらプログラマの不定期更新日記。 最近さっぱり記事を書いていませんが、近々再開予定です。サークル名に合わせてタイトル修正しましたが、まだどちらにするか悩んでいます。
<META>
KEYWORDS
1 緑之庵 緑之杜
2 を 株式会社 ptp
3 のミーティングルームで開催しました
4 簡単な自己紹介
5 たすくさんのthe qt company就職
6 もくもく勉強タイム
7 qmlのプロファイラと記述方法によるパフォーマンスの計測
8 ドキュメント
9 qgroundcontrolを調べてました
10 今日はqtを使って開発した製品を持ってきたのでデモしておきます
CONTENT
Page content here
KEYWORDS ON
PAGE
緑之庵 緑之杜,を 株式会社 ptp,のミーティングルームで開催しました,簡単な自己紹介,たすくさんのthe qt company就職,もくもく勉強タイム,qmlのプロファイラと記述方法によるパフォーマンスの計測,ドキュメント,qgroundcontrolを調べてました,今日はqtを使って開発した製品を持ってきたのでデモしておきます,nvidiaの開発ボードでの作業を継続中です,raspberry piはじめました,qtmodelingの調査をしていました,base64と戦っていました,ツイート記録
SERVER
GSE
CONTENT-TYPE
utf-8
GOOGLE PREVIEW

緑之庵(緑之杜) | blog.hermit4.info Reviews

https://blog.hermit4.info

ぐうたらプログラマの不定期更新日記。 最近さっぱり記事を書いていませんが、近々再開予定です。サークル名に合わせてタイトル修正しましたが、まだどちらにするか悩んでいます。

INTERNAL PAGES

blog.hermit4.info blog.hermit4.info
1

緑之庵(緑之杜): 2月 2012

http://blog.hermit4.info/2012_02_01_archive.html

ぐうたらプログラマの不定期更新日記。 最近さっぱり記事を書いていませんが、近々再開予定です。サークル名に合わせてタイトル修正しましたが、まだどちらにするか悩んでいます。 まぁ、甘いものは好きなんだけど、キモオタなので、こういう甘ったるい日とは無縁です。 最近、思いっきり日記をさぼってしまいましたが、締切・・・もといいわゆる納期に追われておりました。まぁ、現在でも落ち着いたわけではないものの、少し余裕がでてきたということで。 なんか途中まで何かを調査していた気もするのですが、少し呆けているので、今日は少しQt日記です。 最近の仕事では、Qtをがりがり使っていたのですが、諸事情でQtとリンクしてはいけない部分も作りこむことになりました。しかしまぁ、Qtにどっぷり浸ってしまうと、やはりC とSTLのみでのコーディングだと、とくにコンテナ周りの速度だとか気になったりすることも出てきます。 Std: istream file(path, std: ios: in std: ios: binary);. Std: istreambuf iterator char begin(file), end;. ちなみに&#1...

2

緑之庵(緑之杜): 12月 2012

http://blog.hermit4.info/2012_12_01_archive.html

ぐうたらプログラマの不定期更新日記。 最近さっぱり記事を書いていませんが、近々再開予定です。サークル名に合わせてタイトル修正しましたが、まだどちらにするか悩んでいます。 実家で引きこもり中の隠者です。いえ、帰省してるだけですけどね。 TLでコミケ参加者の若さをうらやましがりつつ、実家で一人お留守番を命ぜられてまったりしています。そんなわけで、珍しく日中にブログ書き。 今年は、個人事業主に戻っての1年でした。個人事業主の寄り合いみたいな小さな会社経由で仕事を受けているのですが、ま、仕事探しは基本自分でやる事になってますし、顧客との契約があって初めて報酬が支払われる形式ですので、フリーランスのようなものですね。みんなで良い顧客をそれぞれ捕まえて、何れ若い人を育てたいよね、何か面白い開発もしたいよねって話はいつもしていますが、まだ、それぞれ生きる事に精一杯な感じです。何事も先立つものなりアイディアなりが重要です。 結構忙しい常駐勤務になってしまったので、複数仕事を受けられないのが辛い所ですが、来年もこの調子で、仕事途切れずに頑張りたいものです。 それと、とあるものの開発もやりたいなと思ってます&...

3

緑之庵(緑之杜): PayPalには、ちょっと懲り懲りです。

http://blog.hermit4.info/2014/02/paypal.html

ぐうたらプログラマの不定期更新日記。 最近さっぱり記事を書いていませんが、近々再開予定です。サークル名に合わせてタイトル修正しましたが、まだどちらにするか悩んでいます。 先日の日記にも書いたチャージバックについてです。2013年12月発売でPre Orderが開始されていたため、昨年の10月にPre Orderをしたものの、12月発売のまま1月以降、メールへの問い合わせにも返信が無く、音信不通になっていたEmopulse。 仕方がないので、PayPalさんとEmoPulseが利用していたonline shop構築サービスのShopifyさんにメールで問い合わせ出してました。 この結果、Emopulse社ではなく、PayPal社がカード会社と売り手との仲立ちをしているようなのですが、一応、買い手側にも状況がある程度見れるようです。ただし、売り手とのやり取り内容はいっさい開示されていません。 日記にも書きましたが、商品が発送されないまま、音信不通になったので、原因は商品の未達なんですけどね・・・。 売り手からの回答期限がきても、売り手はだんまりだったようなのですが、PayPalの...翌朝、大...

4

緑之庵(緑之杜): 1月 2014

http://blog.hermit4.info/2014_01_01_archive.html

ぐうたらプログラマの不定期更新日記。 最近さっぱり記事を書いていませんが、近々再開予定です。サークル名に合わせてタイトル修正しましたが、まだどちらにするか悩んでいます。 追記] スマートウォッチに飛びついて失敗・・・. 毎年一月だけは頑張ってブログ書いているのですが、今年は早々にインフルエンザに倒れ、埋め合わせに追われている中に、新年会等が重なったので、すっかりご無沙汰してしまいました。 さて、そんながっかりな新年を迎えていましたが、もう一つ残念な結果に成った事があります。昨年、仕事仲間から面白そうなスマートウォッチの話を聞いて、すごく興味を持っていました。 のスマートウォッチです。projectサイトは既に閉鎖されていますが、 WebArchive. ただ、投資募集のタイミングでは、スマートフォンとの明確な差がデザインだけなのと、さすがに機能てんこ盛り過ぎて、時計としてはちょっとなぁと思う所もあって、投資するほどでもないかと悩んでいるうちに期限がきてしまったようでして。 まぁ、さすがに時計として腕につけて持ち歩くか?と問われると、ちょっと落としそうだし&#12...今に成ってみると、In...

5

緑之庵(緑之杜): 7月 2013

http://blog.hermit4.info/2013_07_01_archive.html

ぐうたらプログラマの不定期更新日記。 最近さっぱり記事を書いていませんが、近々再開予定です。サークル名に合わせてタイトル修正しましたが、まだどちらにするか悩んでいます。 日曜日にはほとんどできていたのですが、装飾とか色づけとか、小さな手直しとか余計な事をちまちまやっていたら、水曜日になってました。内容は、20日(土)に参加してきた勉強会のお話です。 関東Qt勉強会を改めQtユーザー会による「 Qt勉強会 #1. 12301;に参加してきました。今回は発表はなしの「もくもく会」です。 ちなみに、知らない人のために、もくもく会とは、一つ所にあつまりながら、各自黙々とお勉強をするお勉強会でして。ただ一人だけでやってるわけではなく、困った事があったら、プロジェクターを借りて、こんな事になっちゃったのだけど、誰かなにかしりませんか?と聞く事も出来る会です。 ちなみに、隠者の内職は、名古屋で話してきたQPlanet(仮)の続きです。 詳細は全部完成したら、Qt勉強会でまた発表したいなと思っていますが、ざっくりと。 12300; RSS と Atom の情報を XQuery を使って集約する. Declare nam...

UPGRADE TO PREMIUM TO VIEW 14 MORE

TOTAL PAGES IN THIS WEBSITE

19

SOCIAL ENGAGEMENT



OTHER SITES

blog.hermeslandscaping.com blog.hermeslandscaping.com

Hermes Landscaping Blog

Integrity. Responsibility. Excellence. Value. Commitment. How a Central Controller/ ET Management System can Affect your Garden. August 9, 2016. Native Grasses We Recommend For Johnson County. August 4, 2016. Posted in: Green Landscaping. How to Save Site Trees. July 26, 2016. Whether you’re building or remodeling a home, trees play a crucial role by adding property value, privacy and curb appeal. However, trees and plants often become permanently damaged or killed during construction and renov...A great...

blog.hermesmusiceducationcenter.com blog.hermesmusiceducationcenter.com

Default Parallels Plesk Panel Page

Web Server's Default Page. This page is generated by Parallels Plesk Panel. The leading hosting automation software. You see this page because there is no Web site at this address. You can do the following:. Create domains and set up Web hosting using Parallels Plesk Panel. Parallels is a worldwide leader in virtualization and automation software that optimizes computing for consumers, businesses, and Cloud services providers across all major hardware, operating systems, and virtualization platforms.

blog.hermi4u.com blog.hermi4u.com

Hermi Blog | Just another WordPress site

HERMÌ Main Website. This entry was posted on Wednesday, April 15th, 2015 at 8:22 am and is filed under Uncategorized. Testing 123 Read More.

blog.hermine.me blog.hermine.me

Hermine

blog.hermione.de blog.hermione.de

HERmione

2014-10-1 10:43 pm Kein Kommentar. Gitolite@localhost gitolite setup -pk gitolite.pub. Gitolite-admin Repository initial auschecken. Git Repository auf dem Server einrichten. Zuerst das neue Repository in conf/gitolite.conf hinzufuegen. Dann:. Touch dummy.txt & git add dummy.txt & git commit -m 'dummy file'. Git remote add origin gitserver:myapp.git. Git push origin master:refs/heads/master. Repository auf den Git Server hochladen. Git commit -m "initial commit". Repository irgendwo anders auschecken.

blog.hermit4.info blog.hermit4.info

緑之庵(緑之杜)

ぐうたらプログラマの不定期更新日記。 最近さっぱり記事を書いていませんが、近々再開予定です。サークル名に合わせてタイトル修正しましたが、まだどちらにするか悩んでいます。 Qt勉強会 @Tokyo #34 を開催しました. 2016年04月16日(土曜日)に Qt 勉強会 #34 @Tokyo. 今回の申し込み者数も18人。一名来なかった方もいらっしゃいますが、前回同様、ほぼ満員ですね。今回も初参加の方や、わざわざ愛知からいらっしゃった方もいてうれしい限りです。 これまで東京での勉強会を引っ張ってらっしゃった鈴木さんが、The Qt Companyへ就職されました。現在、事務所を探したり、人員を探したりをされているそうです。まだ組織として出来上がってはいませんが、今後の日本としてのアップストリームの活動が期待されます。 今後、日本でのイベント開催も年末までにはやりたいなという意向はあるようなので、その際はユーザー会としてお手伝いも募集する事になるかと思います。ぜひご協力の程、よろしくお願い致します。 Raspberry piにQtを入れるところまでやろうと思ってましたが、色々必要な機材がない...

blog.hermosatours.net blog.hermosatours.net

Hermosa Tours - Mountain Bike Vacations

Hermosa Tours - Mountain Bike Vacations. Tuesday, January 28, 2014. Sedona Mountain Biking II: Fruition. I just got off the trails here in Sedona and it's just shocking what has happened since I last wrote about the Sedona trails system and what I thought was on the horizon. Check out what I wrote over two years ago:. Sedona Mountain Biking: A New Hope. All bright-eyed and bushy-tailed I thought the future of Sedona mountain biking. Has become is almost better than the hope it once was. Saturday, April 6...

blog.hermosilloeventos.com blog.hermosilloeventos.com

Welcome blog.hermosilloeventos.com - Justhost.com

Web Hosting from Just Host. Design By Design Fusions.

blog.hernaaan.com.ar blog.hernaaan.com.ar

Un Blog Más

Si estás buscando algo objetivo, acá no lo vas a encontrar. 15/03/2013 / 01:29 pm. Este pequeño post está inspirado en la lectura de este otro artículo periodístico. En el que un político británico se declara en desacuerdo con dichos del Papa (que había hecho previamente), hoy argentino. Un examen de ingreso de la facultad te exige más razonamiento que esto. Comentarios desactivados en Falkland las pelotas. 08/03/2013 / 12:10 pm. Feliz dia, mujer. 8220;Hola, cómo estás? Obviamente era la novia. La co...

blog.hernameiskim.com blog.hernameiskim.com

HNIK Branding + Design Studio • Blog

Jul 14, 2015. 4 Free Resources To Grow Your Email List. Contrary to popular belief, your email list trumps, Facebook Likes, Instagram Likes Followers, Pinterest Followers Pins and even Twitter followers and retweets. If tomorrow, any of these social media platforms cease to exist, then what are you left with? Don’t y’all hate that? I know I do. I make sure that I only offer the most amazing tips ( like these. To my email subscribers. Want this amazing FREE content? Enter your name and email to unlock it!

blog.hernandez-vilches.com blog.hernandez-vilches.com

Vilches Abogados Madrid | 1ª consulta GRATIS 915759082 | Herencias, Familia

Bufete Abogados en Madrid Vilches Abogados. Paseo de la Castellana 201, 7º Planta. Madrid - 28046. 91 575 90 82. Inmobiliario y Defectos constructivos. Reclamaciones de Cantidad e Impagados. Seguro de Protección en Derecho de Familia. Seguro de Protección en Reclamaciones de Cantidad. 1ª Consulta Gratis – 91 575 90 82. Inmobiliario y Defectos constructivos. Reclamaciones de Cantidad e Impagados. Votes, average: 5,00. Separaciones, Divorcios, Modificacion de Medidas,. Nuestro bufete de Abogados Madrid.