blog.ito-et-maki.com blog.ito-et-maki.com

blog.ito-et-maki.com

お便りします  from 糸絵巻

  連日通った食料雑貨店。朝食用にサンドイッチやヨーグルト、シリアルや牛乳…ミネラルウォーター…ちょっとしたおやつにチョコウエハース…などなど。

http://blog.ito-et-maki.com/

WEBSITE DETAILS
SEO
PAGES
SIMILAR SITES

TRAFFIC RANK FOR BLOG.ITO-ET-MAKI.COM

TODAY'S RATING

>1,000,000

TRAFFIC RANK - AVERAGE PER MONTH

BEST MONTH

November

AVERAGE PER DAY Of THE WEEK

HIGHEST TRAFFIC ON

Monday

TRAFFIC BY CITY

CUSTOMER REVIEWS

Average Rating: 3.4 out of 5 with 8 reviews
5 star
0
4 star
5
3 star
2
2 star
0
1 star
1

Hey there! Start your review of blog.ito-et-maki.com

AVERAGE USER RATING

Write a Review

WEBSITE PREVIEW

Desktop Preview Tablet Preview Mobile Preview

LOAD TIME

3 seconds

FAVICON PREVIEW

  • blog.ito-et-maki.com

    16x16

  • blog.ito-et-maki.com

    32x32

CONTACTS AT BLOG.ITO-ET-MAKI.COM

Login

TO VIEW CONTACTS

Remove Contacts

FOR PRIVACY ISSUES

CONTENT

SCORE

6.2

PAGE TITLE
お便りします  from 糸絵巻 | blog.ito-et-maki.com Reviews
<META>
DESCRIPTION
&nbsp; 連日通った食料雑貨店。朝食用にサンドイッチやヨーグルト、シリアルや牛乳…ミネラルウォーター…ちょっとしたおやつにチョコウエハース…などなど。
<META>
KEYWORDS
1 お便りします from 糸絵巻
2 食糧雑貨店
3 連日通った食料雑貨店
4 朝食用に
5 サンドイッチやヨーグルト、シリアルや牛乳
6 ミネラルウォーター
7 ちょっとしたおやつに
8 チョコウエハース
9 などなど
10 続きを読む
CONTENT
Page content here
KEYWORDS ON
PAGE
お便りします from 糸絵巻,食糧雑貨店,連日通った食料雑貨店,朝食用に,サンドイッチやヨーグルト、シリアルや牛乳,ミネラルウォーター,ちょっとしたおやつに,チョコウエハース,などなど,続きを読む,tabotaboka2ka,小人の街 ブロツワフ,このページの先頭へ,calendar,selected entries,categories,絵の具遊び,ガーデニング,四季の彩り,美味しいもの,カフェタイム,散策日和,archives,links,手作り帽子 umifrog,kiton cafe net
SERVER
nginx
CONTENT-TYPE
euc-jp
GOOGLE PREVIEW

お便りします  from 糸絵巻 | blog.ito-et-maki.com Reviews

https://blog.ito-et-maki.com

&nbsp; 連日通った食料雑貨店。朝食用にサンドイッチやヨーグルト、シリアルや牛乳…ミネラルウォーター…ちょっとしたおやつにチョコウエハース…などなど。

LINKS TO THIS WEBSITE

eleanorbear.blogspot.com eleanorbear.blogspot.com

エレノアとテディベアの日々: 11月 2010

http://eleanorbear.blogspot.com/2010_11_01_archive.html

テディベア作りをお休みして久しくなりました。 備忘録として綴ってまいります。 快晴の空に薄紫の背の高い「皇帝ダリア」があちこちに咲いています。 大きいからというだけで「皇帝」とネーミングされたそうですが、優雅な花姿と花言葉(乙女の真心、乙女の純潔)にそぐわない感じがしないでもありません。 今日、ワンコのトリミングの予約に行ったついでに、ビションぐるみを持参してカットの仕方を伺ってきました。 お店には大きなプードルが数匹。  どのプードルも特徴あるカットが施されています。 トリマーさんのお話によれば・・・. まず、犬の髪形(?)を決めてそのラインに沿って鋏を水平にしてカット。 と・・・このようにたった2行のことですが、コンテスト犬として恥じないカットに仕上げるのは大変なことだと思います。 ベア作りの参考になりました。(一応、ビションぐるみのカットについてはOKがでました♪). トリマーさん、ブルーのリボンをつけたビションぐるみを見て、店の奥の箱をごそごそ。 12300;リボンよりこの方がいいでしょ」って。 ビションぐるみ、完成!! ビションぐるみ作り、ちょっと怠けておりましたが&#12289...

eleanorbear.blogspot.com eleanorbear.blogspot.com

エレノアとテディベアの日々: 9月 2010

http://eleanorbear.blogspot.com/2010_09_01_archive.html

テディベア作りをお休みして久しくなりました。 備忘録として綴ってまいります。 傾聴講座最終日は次の段階に進みましたが、前回同様に「話し手」、「聴き手」、「観察者」と代わる代わる受け持ちました。 前回の「簡単受容」に加えて、第二段階では「聴き手」は話の中に「キーワード」を見つけ、その言葉をそっとつぶやくように「復唱」します。 このロールプレイでは何がキーワードなのか探っているうちに話が終わってしまい、「復唱」は思った以上に難しいことがわかりました。 たとえば「悔しい・・・」、「無視された・・・」というように「怒り」や「つらさ」を現す重要語句をそっとつぶやくことで、「話し手」の気持ちをちょっと支えてあげるという感じでしょうか。 12300;くやしいんですね」、「無視されたんですね」というように鸚鵡返しにすると、「話し手」は話を遮断されたように感じるので、「つぶやく」だけの方が良いそうです。 それによって「話し手」は「理解してもらえた」と満足感と信頼感を覚える。まだこの段階ではアドバイスは行わないそうです。 家庭で子供が「学校で失敗した!」と悩みをうちあけたら. ネットで調べたら筋肉モリモリに鍛える為ではなく...

eleanorbear.blogspot.com eleanorbear.blogspot.com

エレノアとテディベアの日々: 10月 2011

http://eleanorbear.blogspot.com/2011_10_01_archive.html

テディベア作りをお休みして久しくなりました。 備忘録として綴ってまいります。 普段、かぎ針編は余りすることがないのですが、とにかく早く寒い地域に届けたいという思いから極太毛糸でサクサクと編みました。 半日で片一方は編めます。 早く編めるうえに、とても暖かい!! 私の足のサイズに合わせたらとても大きくなってしまいましたが、被災地にも足の大きな方はいらっしゃるでしょう・・・ 色違いで小さめの物もお届けします。 これは去年、編み物の本に載っていたものを編んだところ使い勝手がとてもよかったので、今回同じものを編んでみました。 . これはアフガン編み。 指先を使う作業に便利ですし、家の中で寒さしのぎにはめたままにしていても良いかもしれません。 集中力がなかったから・・・. ワンコ・・・回復!! 15日に手術をしてから一進一退を続けていたワンコ・・・昨日からふやかしたドッグフードと粉の抗生剤を受け付けるようになりました。 目力が出てきて、尻尾も丸くシャンとしてきたので今日は足慣らしで、いつものお散歩コースに出かけてきました。タッタカ歩いてくれました。 ワンコ・・・緊急手術. 歯にからまった口から出ている糸はあわてて...

eleanorbear.blogspot.com eleanorbear.blogspot.com

エレノアとテディベアの日々: 4月 2011

http://eleanorbear.blogspot.com/2011_04_01_archive.html

テディベア作りをお休みして久しくなりました。 備忘録として綴ってまいります。 久々のベア・・・完成. 手足のパッドは黒のショートモヘアを使用。(高さ 37cm、 グラスアイ 12ミリ). いつの日か刺繍を施したベアも作りたいな・・・。 次回作はオープンマウスのお座りビションか癒し&おとぼけ系の抱きベア・・・どちらにしようかしら? やってもらいたいことだけ選択でき、カラーリングは市販品の持ち込みも可。安い! カットは行きつけの美容師さんにお願いするとしても、カラーリングだけならいいか・・・と気分転換に飛び込みました。 荷物は持って移動、ゆったりした雰囲気の美容院とは違うし、店員の過剰なお愛想もありませんが、こちらの要望はしっかり聞いてくれました。余計なおしゃべりに気を遣わなくてすみ、これも悪くないな♪. 驚いたのが洗髪。 最初は美容師さんが普通にシャンプーしましたが軽く洗ったあと、「では、オートシャンプーをしますが、いいですか?」とのこと。 12300;オートシャンプー?」なんのこっちゃ!? . 自動食器洗い器のようでもあるし・・・. ラベル: 健康・美容・ダイエット. 今回、物資を提供して...

eleanorbear.blogspot.com eleanorbear.blogspot.com

エレノアとテディベアの日々: 12月 2011

http://eleanorbear.blogspot.com/2011_12_01_archive.html

テディベア作りをお休みして久しくなりました。 備忘録として綴ってまいります。 ワンコのお散歩の途中、葬儀を済ませた飼い主さんとお話したその晩・・・. うちのワンコが夜中の1時ごろに体をブルブル震わせ、舌を出してはぁーはぁー、玄関から出たがりました。 ん~~ん、こんな時間だけれど・・・ちょっとだけだからねと散歩にでました。 ところが、ワンコ、ズンズン歩いていきます。 この時間に行く方向じゃないよ~~! 震災の時、飼い主のおばあさんを引っ張って、山の方に引っ張っていった犬がニュースになりました。 ひょっとして?? . ブルブルする恐い気持ちがおさまるまで、気がすむまで歩いてみるか、つきあうか? でも行き過ぎでしょ、もう帰ろうよ・・・やっと家の近くの四つ角にもどった! と思いきや又、家とは反対の方向に・・・又、一から出直し。 それも一回目よりも遠くまで・・・ズンズン・・・もう隣町に近いんだけど・・・. この辺でバックするよ・・・. 同じ道に戻って・・・・さっきと同じ道をズンズン・・・まるでデジャブ。 クリスマスシーズンに・・・. フレキシブルといおうか、宗教に無関心といおうか・&#...戦前の教育の反省から公...

eleanorbear.blogspot.com eleanorbear.blogspot.com

エレノアとテディベアの日々: 6月 2010

http://eleanorbear.blogspot.com/2010_06_01_archive.html

テディベア作りをお休みして久しくなりました。 備忘録として綴ってまいります。 先日、何色の目にしようか迷っていた「ウサギさん」、頭ができました~♪  ちょっと「まぬけな」ウサギになりました。 絶版になっている小倉ゆき子さんの 「てぬぐいで作る小さなゆかた」. 江戸時代から伝わる様々な柄の手ぬぐい、それらの手ぬぐいを使ってベア用の浴衣や小物の作り方、手ぬぐいの使い方などが紹介されています。 伝統柄からキュートな柄まで、手ぬぐいってオシャレですね。 浴衣の各部の名称や縫い方・くけ方まで・・・もちろんベアの作り方も載っています。  . 一昨年、自分用の浴衣を縫いましたが、ベアの浴衣もその時習ったのと同様にちゃんとした作りになっています。 ベアの小さな浴衣の「たたみ方」の写真説明はとても真面目に紹介されていたので、つい笑ってしまいました。 以前、ベアに浴衣を縫って着せたことがありますが、今度はこの本に沿って手ぬぐいで作ってみようと思います。 そのうちに半被や甚平も作りましょう♪. 今日は出展仲間と最終打ち合わせ。 招待券と優待券も届きました。 65288;どの子を出そうかな?). おつりに困らないように小銭を用...

eleanorbear.blogspot.com eleanorbear.blogspot.com

エレノアとテディベアの日々: 2月 2011

http://eleanorbear.blogspot.com/2011_02_01_archive.html

テディベア作りをお休みして久しくなりました。 備忘録として綴ってまいります。 新作ベア・・・盛りベアです~♪. 8センチの長毛モヘアで作ったベア(の、つもり・・・)。 アメリカン風のベアを思い切って渋谷のギャル風に「盛って」みました。 12300;盛りガール」ならぬ「盛りベア」です。 もっとド派手に、耳にピアスなんぞ付けてしまおうかしら・・・とも思っています。 12300;美容師」になった気分でチョキチョキ・・・手足や頭のサイドの毛をカットしていたら部屋の中にモヘアの細かい埃がかなり舞ってしまいました。 最初は「犬も花粉症か?」と思いましたが、どうもモヘアのカット埃の所為みたいです。 遊び感覚で作りましたが、みょ~に可愛い!! 鎌倉散策・・・パペット満喫♪. いつもは小町通りや手芸店スワニーや鎌倉市場あたりに行くことが多いですが、今回は御成通り中心に散策しました。 小町通りほど混んでいないので雑貨店めぐりをゆっくり楽しめました。 通り沿いに戦後の昭和の雰囲気をかもす建物発見。 鎌倉風致保存会の看板があり、無料で中を見学できます。 . ベア柄の箱も可愛いけれど、蓋を開けるとチョコのベア達が整...

eleanorbear.blogspot.com eleanorbear.blogspot.com

エレノアとテディベアの日々: 11月 2011

http://eleanorbear.blogspot.com/2011_11_01_archive.html

テディベア作りをお休みして久しくなりました。 備忘録として綴ってまいります。 ワンコ、手術の傷も綺麗にふさがったので約2ヶ月ぶりにシャンプー&トリミングに行ってきました。 シャンプーできるまで回復して良かった、良かった!! 心配したよ~~! 疲れたよ~~!! 去年、悪い数値が出てしまった動脈硬化度も改善され、体重も年初にたてた目標値をクリアーしました。 コレステロール値も血圧も改善。 運動も適正心拍数を心がけながら筋トレとストレッチを中心に行ってきたのが効いたのかも・・・. とにかくワンコも私も、「見てくれ」よりも「元気」が一番!! (でも・・・やはり・・・・・見た目も大切か??). 小柴(*)のキスが入荷していました。 丁度よい大きさ。 思いついたのが「昆布じめ」。 何をつけて食べようか??・・・赤唐辛子の柚子胡椒、ポン酢と細ねぎとともにいただきました。 半分は皮つきのままで、残りは皮をはいで削ぎ切りにしました。皮をはぐと品のよい優しいお味になります。 もう一品はのどぐろの煮付け。くどくない程よい脂がのっていて、これも美味。 こんなに小さなベアも・・・]. 手法を教えていただいても、それ...

eleanorbear.blogspot.com eleanorbear.blogspot.com

エレノアとテディベアの日々: 8月 2010

http://eleanorbear.blogspot.com/2010_08_01_archive.html

テディベア作りをお休みして久しくなりました。 備忘録として綴ってまいります。 色褪せてもう限界かな?、似合わないからこの先絶対着ないな、この夏が過ぎたら捨てようと・・・思いつつ何故か捨てられずにタンスの中に眠っているTシャツ。 今日はそんなTシャツ 4枚を思いきって布草履に変身させてしまいました。(紺、白、ピンク、紫). 布草履の良いところは・・・・. 9312; 素足に綿の感触が気持ち良い。(特にお風呂あがり). 9313; 色変わりの布を裏で結んでいるので、結び目が足つぼ刺激になる。 9314; 外反母趾の予防になる。(私は既にひどい外反母趾ですが、これを履くと5本の指をしっかり使って歩けます。). 9315; 自然に床拭きができる。ちょっと水をこぼした時などチョチョいと草履でふいてしまう。(ずぼらで~す). 9316; 古布の再利用でちょっとしたエコ?(汚れたら洗濯機で洗って使えます。). 女性物のTシャツなら3枚で一足、 浴衣なら1枚で2足できます。 テレビを見ながら・・・せっせと草履作り。 12288;(前). 12288;(後). 料理の時、ベアを作る時・&#12...特に食事の用意をする時...

UPGRADE TO PREMIUM TO VIEW 12 MORE

TOTAL LINKS TO THIS WEBSITE

21

OTHER SITES

blog.itnig.net blog.itnig.net

itnig

We’re building the internet companies of the future. User Research on the Human Body for New Users. User Research on the Human Body for New Users. After a couple of million years, nature has introduced the most advanced body yet. What I’ve learned from organising 25 tech/startup events in 4 months. What I’ve learned from organising 25 tech/startup events in 4 months. When I started working at itnig this fall I knew I would arrange events, but I couldnt imagine that I would host 25 tech events in 4 short.

blog.itnotes.info blog.itnotes.info

www.blog.itnotes.info обслуживается хостингом сайтов Шнайдер-хост

Страничка по умолчанию хостинга сайтов Шнайдер-хост для домена www.blog.itnotes.info. Причины могут быть следующие:. У Вашего сайта изменился айпи адрес. Ваш сайт не добавлен на хостинг. Ваш сайт был перенесен на другой сервер. Вы ввели айпи сервера в адресной строке. Прошло менее 60 секунд с момента добавления Вами данного домена на хостинг. Если у вас возникли какие-либо вопросы не стесняйтесь обратиться в нашу поддержку. Там вам обязательно помогут. Шнайдер-хост 2007 2017 Написать в поддержку.

blog.itnovak.com blog.itnovak.com

- IT Novak - Lider en servicios de hospedaje web y dominios

7 agosto, 2015. Tips 2 Grow Socializar en redes. Para una PYME el socializar en redes puede llegar a ser demasido benéfico, ya que más de 40 millones de personas en México estan suscritas a una. En este post te hablaremos de Facebook. Seguramente tu ya cuentas con un perfil de Facebook y manejarlo no es tarea difícil. Subir fotos, postear estados, compartir videos, ver lo que hacen tus amigos, conocidos. 7 agosto, 2015. 3 agosto, 2015. Tips 2 Grow Vender por Internet. Qué es una tienda en línea? En una e...

blog.itnservice.net blog.itnservice.net

Logiciel libre : questions précises et réponses vagues

Logiciel libre : questions précises et réponses vagues. Aller à la recherche. Mercredi 22 octobre 2014. Approche DILEC: simplifier la gouvernance des logiciels libres. Par Jonathan Le Lous le mercredi 22 octobre 2014, 15:32 - Les principes du logiciel libre. J'ai écrit récemment un article en deux parties pour Direction Informatique sur la gouvernance informatique et de ses implications stratégiques ( billet 1. La solution sera-t-elle compatible avec ces évolutions et à quels coûts? Libérer son code reve...

blog.ito-dental.com blog.ito-dental.com

DOMAIN ERROR

blog.ito-et-maki.com blog.ito-et-maki.com

お便りします  from 糸絵巻

KINA official site THIN CLOUDS. Space and Cafe La Manda. C) 2015 無料ブログ JUGEM.

blog.ito-fujimaru.com blog.ito-fujimaru.com

静岡 東伊豆 伊東港 釣り船 藤丸

静岡 東伊豆 伊東港 釣り船 藤丸. 携帯HP http:/ www.ito-fujimaru.com/. Posted by 藤丸 at 19:46 海上報告. Posted by 藤丸 at 17:19 海上報告. Posted by 藤丸 at 10:53 海上報告. Posted by 藤丸 at 11:04 海上報告. Posted by 藤丸 at 09:44 海上報告.

blog.ito-germany.de blog.ito-germany.de

Gebrauchte Baumaschinen Bagger Minibagger kaufen verkaufen

Gebrauchte Baumaschinen Bagger Minibagger kaufen verkaufen. Gebrauchte Baumaschinen zu verkaufen used construction machinery for sale gebrauchte Bagger Baumaschine gebraucht zuverkaufen bau-portal und onlinen Marktplatz für gebrauchte Baumaschinenen Sie finden hier informationen über gebrauchte bagger, Minibagger,Radlader, Kettendumper, Auktionen und Baumaschinen Daten gebrauchte baumaschinen Marktplatz Minibagger radlader und raupenfahrzeuge günstig kaufen. Kettendumper gebraucht IHI IC100. Baumaschinen...

blog.ito-japan.or.jp blog.ito-japan.or.jp

無効なURLです

blog.ito-kenji.net blog.ito-kenji.net

桑名市議会議員 伊藤研司 オフィシャルブログ

高市元法務大臣の電波法発言から、テレビの報道 特にNHK が委縮してしまっているのでは… と感じられることに危惧を感じています。 し、安倍首相の超右派的言動を融和 調和させることにつながってしまったのか… と思っています。 私自身、自民党でもキチンと対応する議員もいるのだ… と感じる一方、異様に怒っているので、何かコンタンでもあるのか… と感じました。 今日の朝のテレビニュースで、加計学園でも、市民団体が異なる日に開示請求した文書に大きな違いがある⇔ 改ざん があるということで、告訴するとの報道がありました。 入札談合を巡る問題…等々 を行ってきましたが、メモ用紙も提出され、ましてや内容の 改ざん と思える文書は一件もありませんでした。 今回の森友学園 加計学園の改ざん事件問題は、国家的犯罪行為ではないのか… と思っています。 上記の新聞は、3月13日 朝刊 左から中日 朝日 毎日新聞の一面記事です。 公文書が改ざんされたら、市民 国民は、一体何を信用できるのでしょうか… 公文書は、最も基本的なデータです。 上記の新聞は、3月11日毎日新聞 朝刊 の2面記事 時代の風. 21億7千万ものお金がポンと出す...

blog.ito-nakano.com blog.ito-nakano.com

三代目魚屋 嫁ちゃんの日記

LaTeSt EnTrIeS / /. ReCeNt CoMmEnTs / /. Posted by : 嫁ちゃん. Posted by : 嫁ちゃん. Posted by : 嫁ちゃん. C) 2015 無料ブログ JUGEM.