blog.shunsukekoga.com blog.shunsukekoga.com

blog.shunsukekoga.com

I cannot fly, but…

医療とテクノロジーに興味があります.

http://blog.shunsukekoga.com/

WEBSITE DETAILS
SEO
PAGES
SIMILAR SITES

TRAFFIC RANK FOR BLOG.SHUNSUKEKOGA.COM

TODAY'S RATING

>1,000,000

TRAFFIC RANK - AVERAGE PER MONTH

BEST MONTH

September

AVERAGE PER DAY Of THE WEEK

HIGHEST TRAFFIC ON

Wednesday

TRAFFIC BY CITY

CUSTOMER REVIEWS

Average Rating: 4.5 out of 5 with 2 reviews
5 star
1
4 star
1
3 star
0
2 star
0
1 star
0

Hey there! Start your review of blog.shunsukekoga.com

AVERAGE USER RATING

Write a Review

WEBSITE PREVIEW

Desktop Preview Tablet Preview Mobile Preview

LOAD TIME

8.5 seconds

FAVICON PREVIEW

  • blog.shunsukekoga.com

    16x16

  • blog.shunsukekoga.com

    32x32

CONTACTS AT BLOG.SHUNSUKEKOGA.COM

Login

TO VIEW CONTACTS

Remove Contacts

FOR PRIVACY ISSUES

CONTENT

SCORE

6.2

PAGE TITLE
I cannot fly, but… | blog.shunsukekoga.com Reviews
<META>
DESCRIPTION
医療とテクノロジーに興味があります.
<META>
KEYWORDS
1 MEDICINE
2 TECHNOLOGY
3
4 coupons
5 reviews
6 scam
7 fraud
8 hoax
9 genuine
10 deals
CONTENT
Page content here
KEYWORDS ON
PAGE
get started,医療とテクノロジー 専門職見習い,following,神経内科のpr動画,先週から話題になっていたこの動画,kogax,鴨川の認定こども園oursがすごかった,見学してきました,blogger medium移行しました,とても、とても、お久しぶりです,題名の通り,ar droneで遊んできた,そういえば伊勢神宮行ってきました,次元の壁を超えて、lineスタンプとして販売されてみました,筑波山登ってきた,大曲に続き、土浦の花火行ってみた,コントロールとルール,夢とは渇望だ
SERVER
openresty
POWERED BY
Medium
CONTENT-TYPE
utf-8
GOOGLE PREVIEW

I cannot fly, but… | blog.shunsukekoga.com Reviews

https://blog.shunsukekoga.com

医療とテクノロジーに興味があります.

INTERNAL PAGES

blog.shunsukekoga.com blog.shunsukekoga.com
1

I cannot fly, but...: October 2013

https://blog.shunsukekoga.com/2013_10_01_archive.html

I cannot fly, but. My life between Tsukuba and Fukuoka. Tuesday, October 29, 2013. おかげで、昨日は一日生産性の低い感じで終わっており、せめてもの足掻きに、明日透析に関するプレゼンがあるので、資料作成だ!と意気込みまして、朝4時までもがいたものの、いつも通り6時半に起きることになり、結果として一日かけて完全回復に至らないという。なんつーか、貧弱というか。 なんでしたっけ、こういう僕みたいな愚かな様をせせら笑うコトワザってありませんでしたっけ。…わすれました。まぁいいでしょう。黙祷。 去年に引き続き、今年も結婚ラッシュでして、今月はU村(旧姓)の結婚式に出かけてきましたが、他にも結婚式、結婚パーティーなどなどにお誘い頂き誠にありがとうございます。結婚パーティーの方は、なかなか忙しく、足を運べていない状況ですが、心から祝福致しますですハイ。 気付けば、2013年も残り2ヶ月だなぁ、ということをふと思いました。 8212; takahito iguchiさん (@iguchiJP) 12月 20, 2012. 一見すると&#12...

2

I cannot fly, but...: May 2014

https://blog.shunsukekoga.com/2014_05_01_archive.html

I cannot fly, but. My life between Tsukuba and Fukuoka. Wednesday, May 28, 2014. ひと月ほど前のある日、友人Aと自由が丘駅からタクシーで15分くらいの距離にある、とある焼鳥屋へ出かけた。 4月といえど、桜も散って、少し暑くなってきていたから、僕は軽装で、入口近くのその席は、扉が開く度に寒いなぁと感じさせた。なぜかその日は風が強く肌寒かったのだ。 食事は、野菜スティックのお通しに始まり、串のコース、鳥刺しなどを注文し、ビール、日本酒を頂いた。 若い人が少ないためか、あまり騒がしくなく静かだったこともあって、ゆっくり食事を楽しむことができた。 僕は、別に、こんな風に、デートで行ったお店がよかったんだとか、鳥が美味しかったとか、そんなことを言いたいのではない。 もちろん、かといって「入口近くの席に座ると寒いし、暑くなってきたからと言って夜は侮れないぞ」とか、そういった自虐的戒めを述べたいわけでもない。 ビールをかけられた方は、40歳前後の男性で、1人で本を読みながら食事をしていた。 横を振り返って、「今...゚ー゚)&#12300...

3

I cannot fly, but...: October 2014

https://blog.shunsukekoga.com/2014_10_01_archive.html

I cannot fly, but. My life between Tsukuba and Fukuoka. Tuesday, October 21, 2014. いまさらなんですけど、7月に申請したLINEスタンプが本日承認され、販売開始となりましたことをここにご報告致します。 描いてくれたのは、ペンネーム:あまねんね、こと、あまね君です。 12300;絵がうまいってスゲー」みたいな。…僕描けないんで。 気付けば、何年も続いたその4コマ漫画なんですけど、テーマがシューカツですので実際とは全然違うものの、. 成り行きもあって、しゅんすけくんというキャラクターが主人公で多少ノンフィクションネタも入れつつ、お話を進めてきました。 最初は8月末には販売開始だろうなと話していたのですが、なかなか審査が進まず、もどかしい日々が続いていました。 ガイドラインに反したものはなかったので修正自体はありませんでしたが、おそらく申込数が増えたのか、なかなか時間がかかってしまいました。 友情出演として、 サワッ○スのネタスタンプ、. ぜひご購入を!(2回目). Posted by Shunsuke Koga. がありますが...

4

I cannot fly, but...: January 2014

https://blog.shunsukekoga.com/2014_01_01_archive.html

I cannot fly, but. My life between Tsukuba and Fukuoka. Friday, January 24, 2014. 僕たちが開発しているWebサービス、アイコンに、ハヤブサを起用しています。 ハヤブサさん、一生ついていきます!と心に誓わせてくれます。えぇ。 65281;!!!!!!!!! Posted by Shunsuke Koga. Links to this post. Saturday, January 4, 2014. どうも、2014年になりましたね。振り返りや抱負の表明などは特にないのですが、今年もよろしくお願い致します。 去年は、Pixelのおかげでとても充実した引きこもり生活ができたので、一発目から、犬ネタをご紹介します。 2013年、ウェアラブルなガジェットが結構出て、 UP. とか僕もそれなりに買って試しましたが、なかなか慣れないもので、しっくりこず、使わなくなってしまいました。 自宅のいんたーねっつを登録しておけば、出先からでも、気軽に愛犬の状況を確認できます。 Posted by Shunsuke Koga. 前回、...

5

I cannot fly, but...: December 2013

https://blog.shunsukekoga.com/2013_12_01_archive.html

I cannot fly, but. My life between Tsukuba and Fukuoka. Tuesday, December 24, 2013. Mdash; ショート (@moganaemirioshi) 2013, 12月 19. 12304;重力どこいった】我が目を疑う「跳ね、歩く 立方体」ロボットをスイスが開発。固定概念が崩壊まくりだよ. 12539;GAとの連携(できるらしい@ sawada0903. いいよね、クリスマスイブだし。みんな忙しいからどうせ読まないだろうし。 僕も、試験勉強飽きてきたので、合間にKindleで買った、「プラネテス」読んでますし。 Posted by Shunsuke Koga. Links to this post. Saturday, December 21, 2013. その間、猪瀬都知事は辞任しちゃうし、なんかいろいろきな臭い話も舞い込んでくるしで、なんとも言えない師走感が漂っております。 僕はといえば、先月末仙台へ行ったくらいで、あとは自宅と大学を往復する日々でありまして、. Posted by Shunsuke Koga.

UPGRADE TO PREMIUM TO VIEW 12 MORE

TOTAL PAGES IN THIS WEBSITE

17

OTHER SITES

blog.shuno-oshieru.com blog.shuno-oshieru.com

旧・収納教える.コム | 収納マンこと、TVチャンピオン収納ダメ主婦しつけ王 芝谷浩の旧ブログ

当ブログ 収納教える コム 移転のお知らせ. クローゼットの枕棚の収納にオススメ IKEA イケア のSKUBB スクッブ ボックス. シンク コンロ下対決 天馬 ファビエVSリッチェル トトノ. 最近ニトリに行くとキッチン収納用品コーナーに並んでいる、 リッチェルの トトノ 引き出し用 シリーズ。 お片づけブログメディア cataso カタソ に 収納マンの新しい記事がアップされました ”片づける時間がない じゃあタスク. ジョンソンのトイレスタンプ、小林製薬のブルーレットデコラルなど、 便器の内側に貼り付けるタイプの洗剤 芳香剤 の誤飲事故が 去年1年間で21. イージーオーダー収納家具 すきまくん のメーカー 株 フジイさんへ工場見学に行って参りました. IKEA イケア IVAR イーヴァル 組み立ててみた感想. 2007 旧 収納教える コム.

blog.shuno-su.jp blog.shuno-su.jp

収納の巣オフィシャルブログ

4/10 impress and organize インプレス オーガナイズ. Impress and organize blog. 名乗っておりましたが、 impress and organize インプレス オーガナイズ. ではちょっとカッコをつけて マネージャー という肩書になりました 笑。 Impress and organize インプレス オーガナイズ. その 10 にちなみまして、不定期でしたが10日は テンネットの日 とし、. 昼の部 午後2 00 3 30 定員8名. 夜の部 午後6 30 8 00 定員8名. Http:/ www.shuno-su.jp/fs/shuno/sb70501. 空っぽのクローゼットに実際に 好き とつながるクローゼット の仕組みを. Https:/ www.facebook.com/events/379605255749395/. 2017年3月10日 金 午前11 00 午後7 00. Http:/ 10net.jp/active closets/. 私の愛用のシャツのブナハンガーbefore and after 写真をご覧ください.

blog.shunonceau.com blog.shunonceau.com

シュノンソーの『まごころ日記』

C) 2018 ブログ JUGEM.

blog.shunpunokai.com blog.shunpunokai.com

村上正邦ブログ | 不惜身命(ふしゃくしんみょう)

維摩経 の一節に 衆生病むゆえに、我もまた病む とありますが、私は病臥にあって次の句を詠みました。 特別委員会の浜田委員長は採決後、 10本の法案を無理に1本にしたので、分かりにくくなった と発言し、かつて自民党総裁選で安倍総理と戦った一方の雄である石破地方創生担当相も国民の理解は十分だとは言えない と述べています。 元衆議院議長の伊吹文明さんが、自民党二階派 志帥会 の総会で、今回の会期延長について 参院議員会長は 参院の自主性を何だと考えているのか と怒りを発しないといけない と述べられたことが、六月二十六日付の産経新聞朝刊で報じられていました。 場 所 赤坂日枝神社 末社. 連絡先 電 話 03 - 3500 - 2200. FAX 03 - 3500 - 2206. 衆議院の調査会長を務め、功績を残された中山太郎さんも、私をお訪ねになり、 参議院はどう進めているのですか 、 どのような問題提起をしますか などとお聞きになることがしばしばでした。 新聞によれば、自民党県連の新藤義孝会長は 埼玉県政最大の課題は医療 福祉の充実で、専門家として最適な資質を備えている と説明しているようです。

blog.shunsai-zen.com blog.shunsai-zen.com

旬菜 善

大変申し訳ございませんが、本日 ( 5/12 ) は臨時休業とさせて頂きます。 C) 2015 無料ブログ JUGEM.

blog.shunsukekoga.com blog.shunsukekoga.com

I cannot fly, but…

I cannot fly, but. Jul 14, 2017. Mar 21, 2017. Mar 20, 2017. Jan 3, 2015. Nov 18, 2014. Oct 31, 2014. Oct 21, 2014. Oct 14, 2014. Oct 4, 2014. Sep 25, 2014. Aug 24, 2014. Aug 18, 2014. About I cannot fly, but.

blog.shunya.cc blog.shunya.cc

shunya blog | shintaro -

Creating default object from empty value in /home/sites/heteml/users60/2/0/1/20101012/web/shunya/blog/httpdocs/wp-includes/ms-load.php. 1982114251 2012 AUTUMN&WINTER EXHIBITION. In 0416.12 under: 未分類. 1982114251 (Bag and Accessory). FFYR ( Men’s and Unisex). 201204.24 火 AM11:00 PM07:00. 201204.25 水 AM11:00 PM07:00. 201204.26 木 AM11:00 PM07:00. 201204.27 金 AM11:00 PM05:00. 27日 金 はPM07:00 のLIVEリハーサルが. 東京都渋谷区神宮前 6-15-6 HOLON-3 2F. PM07:00 TICA and 小池龍平によるLIVEを行います。 In 0111.12 under: 未分類. Laquo; Older Entries.

blog.shunya.net blog.shunya.net

Shunya's Notes

A Tribute to Dr. Nirmala Kesaree (1930 2016). Coming to America: The making of the South Asian diaspora in the United States. The Lives of Farm Animals. There But For Fortune, Go You Or I. Genetics and the Aryan Migration Debate. The Plastic-Filled Gau Mata. The Paradox of the Belief in a Just World. Civic Sense for Change. The Lottery of Birth. The clash of cultures and identities is poignantly portrayed. . . . a saga of hardship, betrayal, survival, spirit and endurance. Real Time Earthquake Map. My mo...

blog.shuobao.com blog.shuobao.com

古玩博客_古董博客_古玩收藏_古董收藏-说宝网

台海网10月6日讯 海峡都市报见习记者 廖海霞 记者 曾小琴 黄谨 文/图)追球星不稀罕,可执著到办出个私人体育文化展览馆,想必不多见。 黄铜色壹角硬币什么时候发行的 黄色的一毛钱硬币你见过吗 通化网友 大飞 家里的一堆硬币里,突然出现一枚颜色特别的一角硬币,是黄铜的颜色,和现在的五角硬币又有区别,制造日期是1985年。 这枚硬币没有如今的一角钱硬币大,厚度也薄些,正面为国徽,下面有 中华人民共和国 字样,反面上方有个 1 ,中间大写 壹角 ,被两个麦穗包围,下面标有发行年份1985年,做工精致。